広告
広告

通院記録 2019/05/15

リハビリ記録(宅療記録)

みなさまこんにちは、お加減はいかがでしょうか。

 

わたしの方は、

これ一度も元気ですって書いたことないような…(^_^;)

前回書いたような採血兼診察に行ってきました。

 

肝機能数値が上昇していて吐き気などの症状が伴うなら即中止、と言われたイムランですが、

結果は正常、ただただ吐き気がある

ということで、

明日からはイムラン半分
来週の診察で元の量に戻すか決めよう

ということになりました。退院したのに、つくづく病院ばっか行ってますね。

イムラン半錠では免疫抑制剤としては充分ではありませんが、イムランで吐き気を催す人の中には半錠から上げていくと大丈夫になる人も多いらしく、試してみることになりました。

 

 

ただ事件はその後でして、

  • サインバルタ3カプセル(痺れとうつ用)
  • テグレトール200mg×2錠、ビムパット100mg×2錠、ランドセン0.5mg×5錠(抗けいれん薬)
  • トラムセット×1、ナイキサン×2錠(痛み止め)

など、眠気、めまい誘発作用のある薬ばかり大量に服用するわたしにとって、

朝起きるのは難しい

んですよね。そこに朝早くから行ったものだから、

会計、薬待つ間に寝る
→持ってたコーヒーぶちまける
→たぶん火傷なんだけどわたしの脚は熱さに鈍感

で、触るとズボンが濡れていたので確かにかかったのだと思います。

 

指先は熱かったんですけど、脚はわからないんですよね~
ただ、今ちょっとヒリヒリ痛みが…(-_-;)
温度わからないくせに痛みだけはわかるのマジ勘弁です笑
ということで、今日の通院記録兼事件簿でした。
最近「薬の飲み忘れや意味のわからないODしてる夢」で起きるんですよね…
しかも動けない時間が増えてきました。
どうかみなさまに幸あらんことを。
広告
タイトルとURLをコピーしました