広告
広告

あけましておめでとうございます

気ままライフ

みなさまおはようございます。

そして、あけましておめでとうございます🎉

 

昨年はたくさんのことがあり、良かったこともありますが、総合するとやはり、死にたかった1年でした。

 

最近痙攣が多いのもやはり関係していると思うのですが、新年を祝う気持ちには到底なれません。

 

そんな中で、Twitterで温かいメッセージをいただくと、

みんな必死で生きているのに、そんな中で励ましをしてくれるのだなあ

感無量でした。

 

ちなみに他のSNSでは、あまり病気について触れていなかったり説明していなかったりするので、少し冷たい印象(というか、体調の心配はなく、スケジューリングだけ)でした(–;)

 

 

本音は、今でも、いつでも死にたいです。

明るいことを絞り出して、なんとか耐えて、耐えて

 

この痛みも、つらさも、苦しみも、

そして「頑張れ」と言われることからも、バイバイしたいです。

 

 

それでもどうも、わたしの覚悟って並々ならないらしくて笑

 

動かない体を逆手に取って、今朝から新しい自助具の構造を考えています( ̄▽ ̄;)

 

一度した「生きていく覚悟」は、そう簡単には覆らないようなんですよね。

 

今年も、なんとか穏やかに、平和に、無痛に(笑)過ごしたいものです。

 

 

みなさまもどうか、穏やかに、そして幸せにお過ごしくださいませ(*´ω`*)
 
みなさまの幸せをお祈り致します。
 
 
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

2019.01.01 haruka 拝



PS.記録までに本日のツイートを

広告
まぁるいせかい管理人
haruka(はるか)

自称小説家の漫画家志望。仕事はライターとカウンセラー。
多発性硬化症、うつ病、WPW症候群、スティッフパーソン症候群疑いなど100万分の1レベルの希少難病を併発した23歳女子。京大医学部中退。
今の夢はエンジニアとお嫁さんと「人間として生きること」
「君の絶望は僕が背負った!」が決めゼリフ。

#haruka(はるか)を応援する
気ままライフリハビリ記録(宅療記録)
#haruka(はるか)を応援する
haruka(はるか)のまぁるいせかい
広告
タイトルとURLをコピーしました